見出し画像

初Brain販売開始!

9月22日(木)本日、「Brain」にてstand.fm 10万再生「2年の歳月をかけて培った マインドセットのつくり方」をリリース致しました。

本日より土曜日の早朝6時まで、3日間限定価格にて販売しますので、ご購入、応援をどうぞ宜しくお願い致します。

概要欄にURLを貼ってあります。

前にもお話ししましたが、「Brain」と「有料note」はとても似ています。

記事の途中まで無料で読むことが出来ます。

その先を読むには有料となります。noteと違うのは、購入後、記事の最後に紹介コードがあり、そのコードをご自分のブログやTwitterに貼ることができます。

そこからどなたかが購入された場合、販売価格の50%が直接あなたに入ります。

2人買えば元が取れてしまうというシステムです。

そして今回3日間限定価格で販売をしますが、その後通常価格で販売しますので、お一人にご購入いただくだけであなたは黒字になります。

とはいえ限定価格中のほうが購入していただける可能性は高いかもしれません。

どちらにしましても、是非、3日間の限定価格でのご購入をお勧めいたします。

ただし、Brainにアカウント登録されていることが条件となります。

今まで何度かBrainにアカウント登録してみてくださいという配信をしてきましたが、今回はBrain購入の体験、勉強にもなるチャンスです。

この機会にアカウント登録をされてみてください。

この先、Brainを作る際、真似していただいてかまいません。私も今まで、いくつか購入させていただき、研究してきました。

今回販売した「マインドセット」は本当に大切です。

無料部分だけでも見ていただけると嬉しいです。

もちろん、ご購入していただけますと、わたくしが泣いて喜びます。
今日もお聞きくださり有難うございました。

サクラのBrainはこちらから、限定価格での販売は9/24土曜日朝6時まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?