見出し画像

私はふと思い立った

海外ドラマが見たいと。

それで、まず、ずっと見たかった

『ストレンジャー・シングス』を見たら

開始10秒で怖くてやめた。

なんなんだって感じだったね。

これは誰かと一緒に観るリストに入れました。

続いて、『13の理由』を見始めたけど

死んだ子が女の子と知り、これはレイプあるんじゃ・・?と思い、

ネタバレありのものを読むと結構きついのがあるとのことで

見るのをやめましたね。

なあんなんだ!!!!!!

やめてくれよ!!!!!!

悲しいし辛いだろうが!!!!!!!

ってことで友達が見てるので

Gleeを見始めたけど1話でやめましたね。

めちゃくちゃ久しぶりに見たら全然覚えてなかったなぁ〜〜〜

ってことで最近は日本のTVドラマを相変わらず見てるよ〜

地獄のガールフレンド見終わった!

いとしのニーナは思ってたより重くてリアルだ!岡田くん可愛い!

色々見たけどなんか書きたさがないね。

ってことで終わり。

思い立って、1週間休んで見たけど別になんてことなかった。

これからはちゃんと書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?