見出し画像

第3,4回ワクワクなかよしラジオ 放送後記

 はいるとさちこのワクワクなかよしラジオ~!第3回、第4回の放送後記です。今回はさちこの「マッチングアプリ」について!

<さちこコメント>
 
マッチングアプリの体験談、話しました〜。準備、まじ大事。まとめます!とか言って話し始めましたけど、全くまとまってない……。次回ははいるのノート見習います。
 収録したのが2週間前?とかなんですが、このたった2週間でわたしの心境もだいぶ変わっているので、またその話もそのうちできたらいいな〜。

<はいるコメント>
 まさか1人目~5人目まで全部語ると思わなくてびっくりしたよね......。見切り発車で始めてよく5人語り切ったよね。次回からはもうちょっと打ち合わせしてからやろうな、と反省しました。
 さちこはラインで「惚気たい」とか言ってきて幸せそうでなによりだよ~!

感想待ってます

 皆さんのマッチングアプリ経験も是非教えてください~!
 次回は生配信の予定!質問トークテーマ頂けるととっても喜びます!


サポートしてもらえたら、はいるとさちこの楽しいことに使わせて頂きます。主に飲酒です。飲酒ですが、何かしらnoteにも還元できるように飲みます。