見出し画像

ラジオを始めました☆第一回

 はいるとさちこのワクワクなかよしラジオ~!
 radiotalkをやってる人を最近よく見かけて、ラジオやりたいな~と思っていたので、さちことやってみました。まずは聞いてみてね。

<はいるコメント>
 一応3テーマくらいでポンポン喋るつもりだったんですが、散らかっちゃって難しい!1テーマ、漫画についてがっつり怒りの表明をすればよかったです。リモートだから二人の音量が揃ってないのも聞きづらいよね。次は会って収録したいな~!

<さちこコメント>
 
声量のせいかわたしのテンションが激低くて、はいるが一人張り切っている、みたいな構図になってしまいました。ごめんな。次回は声張り上げていきま〜す!となりの部屋に母親がいたらこうなる。やむなし。改善の余地あり。

 radiotalkから質問やお題もお待ちしております。マシュマロでもいいよ~!noteの感想などもお気軽にどうぞ!よろしくおねがいします!


サポートしてもらえたら、はいるとさちこの楽しいことに使わせて頂きます。主に飲酒です。飲酒ですが、何かしらnoteにも還元できるように飲みます。