見出し画像

月報 2023.10

こんにちは、Acquaintanceです。
今月は何かとリアルの方面が忙しい月で、事細かに書き記せることもそんなにないんですがね、月報書いていきたいと思います。

M3

いきなり月末に吹っ飛びました。何も書けることがないので。M3に行ってきました!上京勢なので初めての参戦です!

これがよく見る写真のとこか!ってなりました!

最初に新目鳥さんのサークル「Audiometry」を伺いました!
5年前から仲良くさせていただいてる方、しかも自分がDTMを始めるきっかけとなった方と直接会うってのは、なんというか、言葉にし難い感情になりました。握手させてもらいました!ツーショ撮ってもらいました!

デザイン好き過ぎ

その後は大学や高校の先輩方に挨拶に行き、好きなサークルさんを何軒か回り、それから88.さんとお会いしました!

時代はメドキーかもしれん

何気にメドレー作者の方で会うのは初めてでした。近況報告などを中心に、少しおしゃべりしました!楽しかったです!

居心地が良かったのでなんだかんだ閉会30分前まで会場に居座ってしまいました。

さて、家に帰ろうかと思いましたが、よくよく考えてみると、私はCD再生機器を一つも持っていません。仕方が無いので秋葉原に寄ってCD再生機器を購入することにしました。

偶然秋葉原に来ていたということで、なわさんともお会いしました!

時代はメドキーかもしれん(2回目)

なわさんに買い物に付き合ってもらい、私がなわさんの買い物にお付き合いし、その後家路につきました。

戦利品です!うおおおおお!

めちゃくちゃ楽しかったです!2024春M3は出店側で、オレンジの髪で参戦したいと思います!!頑張るぞ!!

どうでも良いですが、M3の開催日が行きたかった展覧会の最終日だったらしいです。その旨を友人に伝えたら、一言「哀れ」と。泣きました。

その他

マジでねえ、リアルが忙しすぎたのよ今月。何も書くことがない。一人で旅行とか展覧会とか行ったなら良いのよ。でも大方リアルの事情が絡んでおりまして。とても公表できることじゃないんですよねえ。あ、冬物の服取りに実家帰りました。特に写真も撮ってなくて晒せるものもないのですみません。あとバイトが忙しかったです。おい、飛ぶな、おい。

そういえば、Dアニメストアに入りました。かねてから見たかった『少女終末旅行』を見ています。(現在8話)
あとは現在進行形で『MFゴースト』を見ています。あ~~~~くるまほしいよ~~~~~。

今月の〇〇

今月のメドレー

今月のメドレーは『「ゲッターが50回登場すると強制終了するメドレー合作」単品』です!

前々から駆け抜け上手いなあって思って見てたんですが、こんな綺麗な展開まで作れるとは知らず。
『サインはB』と『ようこそジャパリパークへ』は親和性があるなあって前々から思ってていつかやりたいと思ってたのでやられたなあと言う感じ。どっちもオーイシだしね。
なにより終盤ですよ。カノン進行でクライマックス感出すの大好きなのでマジでやられました。『青と夏』をはじめとした邦楽上手く組み込んでるのも良い。『きゅうくらりん』の最後のとこ使ってるのも本当すき。まじで大好き。

久しぶりに駆け抜け作りたくなってきたなあ。

今月の一曲

ごめんなさい!今月のマイブームに関してはちょっと秘密にさせてください!また機を見て言いたい!

今月のワードサラダ

希望を一房だけつまんで大切にしまっておくとして、それが死海にうかべられたなら、例え念仏だとしてもプラークの赤いダイアモンドに付き纏われ、遠慮の塊のようなティッシュボックスとヤコビアン、輪転機、そしてドラム缶にどおんどおんと涙を流すかもしれない。ところで、リポグラムとアンビグラムは買い出しに貢献するとの報せだが、リダンダンシーは如何か。

終わりに

あああああああああああああああああああああ大学忙しい!!!!!!!!!!!!!!
中間考査とかやらなくていいんで、ほんまに、だるい。
創作楽しい!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?