⑪もし1億円宝くじが当ったら?

みなさんこんばんは🌃

高橋淳也〈あつや〉と申します。 

よろしくお願いします! 


私は2023年8月に合同会社4bridgeを設立して

ベトナム/カンボジア/日本でビジネスのサポートや、ローカル目線に立った体験型のビジネス視察を行っています。

唐突ですが、さっきまで妻と話をしていて
1億円宝くじが当ったらどうするか?   
について話し込んでいました(笑)

僕は
奥さん、ばーちゃん、友達達に 
宝くじが当った事を伝えて
それぞれに1000万円づつ渡したい。

妻から
なんでなん?(笑)
って言われましたが 
今まで本当に貧乏だったので
いつも家族、友達、先輩にご飯をおごってもらったりお金を出し貰ったので
気持ちよく、お金を払いたい。

そうやってあーだこーだ話をしてたのですが
自分の人生は
人に貰った恩を返していく為にあるんじゃないか?
って考えるようになりました。

お金だけじゃないと思いますが
お金も立派な恩返しのツールだと思います。

自分の為にじゃなくて
誰かの為に、大切な人達の為に稼ぐ

人に感謝を伝えれるようになる為に
人に喜んで貰える人間になりたいと
思った夜でした。

もし、あなたが
1億円宝くじがあたったら
どうしますか?

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?