見出し画像

父の葛藤と承諾


少し話は飛びます

夫が上京してすぐの2022年1月11日にとっとと

入籍し

あっという間に夫婦になった我々

割愛し過ぎwwww


私の両親には、結婚のけの字も出さず
必要書類を準備してサクサク入籍を果たした。


それから 2ヶ月くらい経ったある日

母に電話で

実は入籍したんだよねー(о´∀`о)テヘペロ

と報告

母…えぇぇぇぇぇぇぇぇ:(;゙゚'ω゚'):???



  あんた……😨

  お父さんになんて言うの?


④…ねー本当にwwwwその内言うね♡


この時点で母は全てを悟ったかの様であった

時は経ち

5月の母の日

両家に二人のツーショット写真付きでお茶を贈った🍵✨


写真に軽くメッセージを添えて…

そんな母の日から数日経ったある日


プルルルルルル📱✨ 着信 お父さん


……⁉︎  (゚∀゚)キヅイタ⁉︎

④ もしもーし♪

父…おー生きてるのかー?

④お陰様で 生きてるーwwww

父…なんだかわけのわからんもん届いてたけどなんだ?一緒に住んでるのか??


④ うん(°▽°)✨✨


しばし沈黙


父…なんだ?? 籍は入れたのか?



④ うん(°▽°)✨




父…事後報告か?


④ ごめんなさい



父…保証人はだれがなったんだ?


④ ○○さんと○○さん



父…なぜ俺じゃない


④ごめんなさい



父…お前一人でいいから帰って来い


プツッ



ちーーん



まぁね



そりゃね



そうなるよね



続く

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?