見出し画像

依頼

Twitterをやっていると

この人は、どんな人だろう…

フォローする時に確認するであろう

その人のタイムライン

当時、色んな作品をあげつつも
彼の呟きを見て

あーなんか…スピリチュアルな感じ
感覚的に合いそうだなぁ…

そう思っている中で

心が惹かれたのは


作品(絵)

なんか好きだな…そう感じつつ。

毎週日曜に開催されるzoom

参加している内に

湧き出す好奇心

わたしもzoom開催する側になりたい‼︎

【なんかしたい!!】


格好から入る私は…ロゴが欲しい!!

4ちゃんマークが欲しい


…あっ‼︎ラホさん!!!!

ラホさんにロゴ作ってもらいたいぞ(←お節介虫発動)

思い立ったら吉日

早速初めてのDM

「ラホさーん♡お仕事の依頼ー
4のロゴ作ってー(°▽°)

ちなみにラホさんに依頼するとおいくらになるのかとお振込み口座教えてー💕」

これが初めて送りつけたDM


お金の話…笑

2021年2月22日 ねこ様の日


彼からの返信

お金を考えると作品に集中出来ない
和多志の作品は遊びの中から生まれるから
お金の事は考えたくない

4さんは条件を満たしているのでお金はいらない

そんな内容で返信がきた…


(ラッキー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨✨✨✨✨✨)

と正直思った………笑

けど、彼には

じゃあお言葉に、甘えます

としなやか風に返信した気がする


いつでも良いから、ゆっくり遊びを楽しんで…

みたいな事を言った気がする
(↑記憶が、定かでないwwww)


まぁその内
作品出来上がるかなぁ(°▽°)ワクワクワクワクワクワク


2日後

出来ました

との連絡……‼️

(゚∀゚)ハヤクネ???マジデ???


ドキドキしながら開いたファイル

8個もロゴが作成されていて

どれもこれも私の心を撃ち抜く素敵な作品ばかり


今でもそうですが


私がこんなのが良いなぁ……とイメージすると

それ以上の応えを返してくれる。

いつも😌✨


8個のロゴは

私の事をよく見ていないと作成されない作品であると共に


作品を見た時に

凄く私を理解してくれている

そう感じて


ただ…嬉しかった


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?