見出し画像

顔出しっ!

さて…結婚の約束を果たした私達は

次のフェーズへ移行

個人情報をひた隠しにしていた夫ですので

当然

会ったことねぇ

顔知らねぇ

歳知らねぇ

知らない事だらけで 草wwwって感じでした。

約束後 初めてLINEの交換

よくぞTwitterのDMのやり取りとzoomだけで
この状態になったな…と二人で爆笑

順番が逆過ぎて…また爆笑

しかし
この【オモシロイ】と感じるポイントが一緒なのは相当大事なわけで
ここでつまづいて喧嘩になる様では
結婚どころではないと…

第一段階クリア

そして

まだ顔も知らないし、考えてもしょうがないし
ちゃんと会う日まで楽しみにしておこう😦✨
と…ラホエランのロゴのイメージのまま

互いの情報交換をする日々が続いていた

ある日…

ピロピロピロリン♪

あっLINEだ♪

ん???アイコン変わった…

(@_@)!!!!

顔出しっっっっっえっっ!?


ちょっっ💦💦💦


自撮り下手っ🤭!!!!!

なぜこの角度から撮った😳💦💦💦💦

と思った次の瞬間

自撮りうまくて決め顔で写真とる男の人は
…否定はしないけど
タイプではなかったので
( ゚д゚)✨✨✨✨コレデイインダ✨

えーっとどう見ればいいんだ

あっそっか

目…………………
あぁ素晴らしい🤭この人には嘘つけないな
多分ついても全て見透かすだろうな😌

うん

熊五郎じゃなくて良かった…

そして後に
無事顔合わせした時再確認しましたが

ぶっちゃけ

とても綺麗な顔立ちしててタイプでした♡

ただこの角度ではあなたの顔は
ちゃんとわからないゎラホさん🐸と思いながら

LINEで連絡取り合う日々は続いた

そして…

連絡を取り合っていく内に


会いたいな…😦

ってか結婚するんだから会いに行かなきゃダメじゃん!!!!(←はじまったwwww …思い立ったら吉日…)



いつ行こうかな(*⁰▿⁰*)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?