見出し画像

初対面


行く…と決めたら 即行動

いつか、とか…タイミングで、とか…
整ったら…とか

好きではない

いつかとお化けは出た事ないと言われてるし

昭和かwwww

あれよあれよと決まった日程…

いよいよ、会えるんだぁ

( ゚д゚)実感ないwwww

普段から緊張感というモノを

持ち合わせていない私はマイペースに

まるで仕事に行くかの様に

朝イチで夫の住む町に向かった

いつもの公園 いつものベンチ

謎のキーワードであった公園に向かった

紅葉のとても綺麗な時

その公園は凄く広い公園

夫がいるであろうベンチまで距離があり

一歩一歩踏み締めて歩いた


いた…


その姿はPVに出てくる🐸そのもので

透明感?透けてる??

薄くて消えそうだったのが第一印象

そして

アイコンと全然違うじゃん😂💦✨✨✨

と思いつつ

なんかよくわからないまま
自然とハグしていた

懐かしいのか やっと会えたのか

あの時の感情はうまく言語化出来ない

けど

生きててくれてありがとう

そして

この人で間違いない

という体感だけがあり…

それから少し話をして

一旦別れ

わたしは今回の目的の一つでもあった

彼のお父さんに
一人で挨拶(お墓参り)に向かった

初めて歩く町

時代が今で良かった

天才Googleナビwwww

はっきり言って私は方向音痴です

最高のお天気に恵まれながら

墓地に向かう他所の町のオンナの姿は

さぞかし怪しい絵面であっただろうけど

どうしてもご挨拶に行きたかった

お墓の掃除をして

夫が作ってくれたPV流しながら
酒を酌み交わした

ヤベェ嫁かな…と思ったけど

それは事実だしw

私が出来る最高の
コミュニケーションの取り方だったから…

こんな嫁ですがよろしくお願いしますと伝え

気持ちの良い風が吹いて

勝手にオッケーもらった氣になって

そろそろと思ったら

夫から連絡

次の待ち合わせ場所に向かった

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?