見出し画像

沈黙

わたしの身勝手な結婚に対して


理解が追いつかない父


お前一人でいいから帰って来い


と言い放った父の言葉


その言葉を受け取ったわたしは



華麗にスルー(゚∀゚)✨スルスルー


まぁそりゃ父が落ちるのも無理もないよね

わたしが父でもショックだし

母なら呆れる


さすがわたしの両親だなと感心


少し時間が必要だなと感じ


最後の電話から全く連絡しないまま




やってきました父の日(゚∀゚)‼︎✨


面と向かって話をするのは難しいだろうから



【手紙】書いたよね

娘から一生分の感謝をしたためたヤツ


最愛の父に


こちらのバウムクーヘンを添えて

https://youtu.be/WzFQ-9tnp_M



想いは
あなたの娘に生まれて良かった
育ててくれてありがとう


伝えたい事はそれしかなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?