見出し画像

テレパシーwwww???


次の行く先はこちら…

夫がツイッターを始めるキッカケとなった神社

先にも伝えましたが

わたしは方向音痴です

調子に乗ってPV見たり

気持ちの良い景色だったため
写真撮ったり動画撮ったり携帯使いまくっていた為

待ち合わせ場所に向かいながら気づく……(゚∀゚)‼︎   

バッテリー???←遅いwwww

さすがの天才Googleナビも
本体が動いてなんぼよね…………

道中……頑張れiPhone 絞り出すんだiPhone

必死の応援も虚しく
力尽きたiPhoneを手に

ココハドコ?

後ろを振り返るも来た道なのかも???
ワタシはドコ?

いや…振り返るなワタシ‼︎

道は前にしかないぜよ‼︎

前進あるのみ……

Googleナビちゃんが最後に残した

1km先を左

の記憶だけを頼りに前進あるのみ

迷うなワタシ!ジブンヲシンジロ!

4〜500M進んだ時

分かれ道ʕʘ‿ʘʔ!!????

どうしよー

暫し立ち止まり、目を閉じて

一呼吸

誰かの声   右

うん!よし右だ(°▽°)!

そして最悪警察に行くか
コンビニで充電器を買おうwwww

夫とは連絡が途絶えたまま

恐る恐る歩みを進めて行ったら

その道の先に 夫が立ってた😭ホッ✨✨✨✨

さすが天才ラホエラン
世界のラホエラン😭😭😭😭😭✨


その後は
無事に神社さんにお礼参りして

また公園へ

ゆっくりお話ししてその日は解散

その日の夜は

久々東京から出たしリフレッシュ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

知らない土地 初めての土地
現地の美味しいモノ食べるぞー(゚∀゚)💕✨✨

と気合いを入れたものの寝ずに移動して練り歩いていたわたしは

ホテルチェックインして、ちょっとだけ❤️
とベッドに横になった


そして

気がついたら朝日が登っていた


…(OvO)??イマナンジ?ココハドコ?

およそ12時間爆睡

やっちまったぁぁぁぁ━━(´゚,c_ ゚`)━━!!!!

せっかくの初めての土地 美味しいお酒🍶
美味しいお料理_| ̄|○


…( ゚д゚)✨

二人で行けってことか!

そっか そだね そーゆー事にしよ←悩めないww

ぐっすり過ぎるほどよく寝て元気なわたしは


朝また別ルートを二人でお散歩をして

心置きなく初対面を果たし

余韻に浸る時間もなくバタバタと

帰ったのでした✈️✨チャンチャン

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?