見出し画像

親父自慢と手紙

まず始めに言っておきます

わたしはファザコンかwwwwと

突っ込まれてもおかしくないくらい父のことが
大好きで尊敬しています

わたしのこの図々しい性格も
根拠のない自信家なところも
泣き虫で甘ったれなところも


両親の愛ゆえ


人生で何が起きようとも


この人だけは絶対的な愛を…

わたしは一人ではない

そう思わせてくれる完璧な存在が両親

昔…

ニュースで狂悪殺人事件の犯人の
その両親が謝罪しているシーンを父と二人で見てた時に

④→「もし私がこの事件の犯人だったらお父さんどうする?」

の問いに


父即答 →「安心しろ、お前殺して俺も死ぬ」


一見 乱暴に聞こえるその答えは

わたしには愛でしかなく


自分の大好きなお父さんにそんな事させちゃいけない


本能でその愛を受け取る


以心伝心


そんなスーパーファザコン(スーパーファミコンみたいだwwww)のわたしから

全文は載せられないけど

父に宛てた内容を載せておく


お父さんへ

勝手に結婚してごめんなさい

理由は、

反対されても結婚する意思は変わらないこと

わたし達の決断は

常識を外れ過ぎており

まず賛同を得るのは難しいと判断しました。

流行病のお陰で、彼を紹介しに
実家を訪れることも難しかったこと

2022年1月11日に入籍したかったこと

そして今尚、地元を訪れる事も難しい状況にあるため

この手紙にて

彼がどう言った人物であるか、わたしの知る限りありのままを伝えます

( 彼は…○○○○〜以下省略 )



お父さん

今まで生きてきて
わたし今が一番幸せです

お父さんの娘に生まれて、育ててもらって
顔も性格もお母さんそっくり

それなのに

考え方はお父さんそのものの私

改めて二人の子供である事に喜びを感じています。

先日の電話で
一人ででも帰って来いとのお話でしたが
彼と一緒でないと帰りません。

なので

受け入れ準備が整いましたら二人で帰りますので
その時はあたたかく迎えてね♡

最大限の愛と感謝を込めて

              娘より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?