見出し画像

大人気の新色。深煎りコーヒー「HIGH ROAST」

皆さんこんばんは!
4 Silent Birds STAFFでフォトグラファーの晴知花です☺️


春になって、ようやくアウターなしで出かけられるようになり、
撮影へ繰り出す足取りも軽くなる季節ですね🌷
良いカメラライフをお過ごしでしょうか?


さて、4 Silent Birdsからはこの度カメラストップの新色が登場いたしました!
既に各SNSでは「可愛い!」「一目惚れです!」などのお声がたくさんいただけていて、嬉しい限りです✨

というのも、約2年半前に限定発売した際大人気だった
「コーヒーローストシリーズ」が新色となり、素材も進化して帰ってきたのです!


「HIGH ROAST」



左:MANUS HIGH ROAST、右:OTUS HIGH ROAST


オイルワックス仕上げの"イタリアンカーフ"​というこれまでとは一新した素材により、深煎りコーヒーのようなこっくりとした深みブラウンカラーが実現しました。

それによって質感も従来のものよりさらにしなやかになり、触り心地もしっとりしていて気持ちいいです。
より肌馴染み良い使用感に進化しました!

朝のコーヒーのように、深くあなたの生活に寄り添ってくれることでしょう。☕️



また、今回はパーツに金色の真鍮リングを採用しました🎗
アンティーク感があり、経年変化でより味わい深くなるため育てるのが楽しくなるカメラストラップです。
ブラウンカラー×真鍮というカラーリングはこの「HIGH ROAST」だけです😌



あなたのための特別なカメラストラップになるかもしれません。📸

華奢なラインのOTUSは30本、
リングが印象的なMANUSは50本限定です。


この機会にぜひチェックしてみてください🕊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?