ヤンヤン魂9/12



出番終わりから1時間20分後に書いてます🙋‍♂️


ヤンヤン魂でした!!

このライブは20代限定のライブでとてもフレッシュなライブです!

(僕は12月に30歳になることはいらない記憶だから忘れようね)

19から芸人やってる僕からしたら

このライブの芸人は8割初対面。。

みんな芸歴2.3年目とかでさ

話聞いたら歳は2.3個しか違わないっていう

「おい!高卒からみんなやってたらもっと仲良くなれてたじゃん!!」

なんてハッピーな怒りが出るのがこのライブなんだよね!

フレッシュということもありお客さんもたくさん!!(もちろん制限はしてます)

すんごく楽しかった!!


ネタは昨日ライブでやったネタをまあまあカットしてやって

お客さんをいかにニヤニヤさせるところがポイント!って考えて作ったネタ!

うん!楽しかったね😊


そしてお捻りもありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

大切に使わせていただきます!!!!!!



今日の楽屋ニュース

・大仰天 田口
ずっと生え抜きで人力舎にいたことを知って驚いた、ホリプロ臭がすごい

・竹内ズ 小さい子
今日のネタおもろすぎて話しかけたら「みなさん相方がネタを書いてると思ってしまってるのが悔しいんです!!」とめちゃめちゃピュアな悩みを打ち明けてくれた

・サノライブ
元ウキョウの子で、久々にあって話したらすごく楽しそうにピンをやってた!ただ、衣装を間違えてた

・アイドル鳥越
お互いTikTokの戦略について話した。


じゃ!またね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?