見出し画像

牧野ステテコ地獄絵図ありがとうございました!!!!!!



2017年に浅井企画に入ったんだけど

仲の良かったペッパーボーイズ石本からLINEきた

「リクさん、牧野ステテコの地獄絵図に出演してください。これは仕事なのでライブとかで断ることはできません。よろしくお願いします。」

僕は初めて浅井から仕事が振られ飛び跳ねるように嬉しかった!!


そこから3年間まさに地獄絵図でした。


まずなぜか僕だけ本ネタを毎回のようにさせられスベリ散らかしプロデューサーのズラさんが1度も笑うこともなく


目隠しでいろんなものを飲むという企画で血のり飲まされたり


家族のプライバシーは常に露呈


母親に電話して金を貸して欲しいと電話する流れになり、そのあと母親にブチギレられ


いつも肩を落として満たされない気持ちで帰ってました。


ただ


尊敬する牧野ステテコさんとユニットを組めM-1グランプリに毎年参加できました!!!

ステゴンダでテレビに数回出れました!!!!

ステゴンダでライブのゲストに呼ばれました!!!

ステゴンダでたくさんオーディション行けました!!!!!!

ステゴンダというユニットを視聴者さん含め結成できたことは僕の芸人人生の財産です!!!!


これからも続けていきます。


目指せ!!!M-1決勝!!!!!!!



僕がテレビに出たり

仕事でうまくいった時

ニコジョッキーの皆さんが温かく祝福してくれました!!!!!!

毎月1回癒されに行ってた自分がいます!!!

3年間本当に地獄でしたが、めちゃくちゃ幸せでした!!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!


ステゴンダ、ジャイアントジャムサンド、ペッパーボーイズは

永久に不滅です!!!!!!!!!!!

じゃ!またこのメンバーで会いましょう😊😊

バイバイ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?