見出し画像

トークライブ【バスターグラフ プレアデスVol.4】映像販売ページ




こちらは、トークライブ【バスターグラフ プレアデス】映像購入ページです。

ご購入後、URLが表示されます。
ぜひご視聴お待ちしております!



トークライブ
『バスターグラフ プレアデスvol.4』



2024年2月5日(土)開催

映像購入 800円

約2時間収録
▼収録内容▼

・開場中に流れた10分間の客入れラジオも収録

・下記の質問に全てお答えしております


1、今までに仕事のために購入したもので一番高額なものを教えてください。

2、1/31の配信を見て人との距離感が全然違う お二人だなぁ〜と思い、相談させて頂きたいの ですが私は職場の方との人間関係で悩む事が多 くなめられて嫌な仕事を押し付けられる事が多 いです。我慢の限界になり、やんわり言うと逆 ギレされ我慢する繰り返しで悩んでいます。人
からなめられない、いじめられないようにする
アドバイス下さい!笑

3、最近ファンになり、今過去回を遡って聞いています! リクさんの女の人のピカチュウ系、セーラーム ーン系の話面白かったです!藤野さんは女性は 何系と何系があると思いますか?あと改めて今のお2人の女性のタイプ、異性の許せない言動などありましたら教えて下さい!

4、お二人は髪型に、こだわりはありますか?
藤野さんは前髪おりている時はあったのかな? りくさんはデコだしの髪型をしていた時期はあ
るのかな?って気になりましたわら

5、他事務所で仲が良い芸人さんと、その方とのエピソードききたいです!

6、わたしは同じような服ばかり買ってしまう病気 なのですが、お二人はよく買う服の色や、こういう服が好きとかありますか?

7、新規ファンなので、まだお2人の事がよく分か っていないのですが、藤野さんもりくさんも他 人とシェアハウスとか無理そう!すごい他の人 に気を遣いそうだから』と思ったのですがシェアハウスはノーストレスですか?わら

8、苦手な同性のタイプを教えて下さい! また、どんな事をされたら、この人とは縁を切
ろうと思いますか?

9、藤野さんが韓国の女性に恋をしたエピソードの 回、聴きました!お2人は勝ち確でない女性に も告白しますか?もしフラれた場合はすぐ諦めますか?

10、ラジオネーム札幌のシンジ
1週間で10万円使い切ってください。貯金や投資に使うのは禁止とします。何に使いますか

11、新宿で安くて美味しい居酒屋を教えてください!

12、彼女から何て呼ばれたいですか?また、何て呼ばれていましたか?恥ずかしがらせてすみませんはーと

13、自分がMCの時に、ひな壇にいたら安心できる芸人さんを3人教えて下さい。

14、私はTikTokで泥だらけの絨毯を洗う動画をつい見てしまうのですが、お二人がつい見てしまう動画はありますか?

15、トークライブのお客さんのOOフェチについて掘り下げてみよう

16、カラオケのレパートリーTOP5を紹介しよう

17、少年探偵団(名探偵コナン)、 埼玉紅さそり隊(クレヨンしんちゃん)、しまじろうの仲間たち 一緒に修学旅行の班行動をするならどのグループ?

18、10年前の自分にメッセージをどうぞ。

19. 二十歳の大学生の妹がいると仮定します。
「お兄ちゃん、私バイト始めてみようかと思う
んだけど…・」お兄ちゃんになってアドバイスしてあげてください

20. お互いの不満に思っていることを聞きたいです。よろしくお願いします。

◆連絡事項◆


※映像のURLはYouTubeの限定公開になります。


※URLの譲渡、転売は禁止です。



※ご購入後の返金は対応致しかねます。



※アーカイブは期限なくご覧いただけます。








※何かご質問ご連絡ございましたら、こちらのリクロジーTwitterアカウントのDM、もしくはこちらのアドレスにて対応致しますのでお気軽にご連絡ください



https://mobile.twitter.com/4_riku



rikulogymail@gmail.com







ここから先は

203字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?