見出し画像

イップンZOOMネタライブ


終わって43秒後に書いてます🙋‍♂️

たくさんのご視聴ありがとうございました!!

いやー、この配信は正直大好きですね

やっぱネタを試せるのと

気心しれて尊敬してる先輩とできるのは

後輩冥利に尽きます!!←言葉あってるか知りません

ただ謎のルール


MVZ


本日の中で1番おもろいネタを決めるという

本来聞いてなかった恒例行事があります

今回僕は

票どころか

みなさんに謝られました。

酷すぎますみなさん。

審査員が謝ってる大会が1番酷です!!!!

やめなさい😭😭😭😭😭

けど実際は好きなネタ3本できたので

まあよかったです!!!!

ってかみんなが面白かったので仕方ないですね😆


1本目と2本目を面白いと言っていただいたのは

今後の経験値です!!

よかった!!!!!


てかみんな練習してきてないとか言って

まあまあしっかりしてたよね?

酷すぎ


今回もよければサポートお待ちしてます😆😆

MORIYAMAさんの単独ライブぜひ🎉

がんばれー!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?