見出し画像

ADVANCE FREAK う 7/11


帰りの電車です🙋‍♂️🙋‍♂️

ライブハウスに客入れを再開して2回目のライブでした!!

初めてのビニールシート越しのネタは

お客様の顔が全くわからない😭

照明と反射して、笑い声しかわからない

まあそっちの方が意識しなくていっか!なんて思ったり

自分の声もビニールシートに吸収されるんじゃない?なんて思ったけど

そんなことないのが「りくさん今日声でまくってますね」という声に気づかされました。。


やっぱり配信でネタするのと全然違うね

お客様が楽しそうにしてるのと

芸人から「面白かった!」と声をもらうのが

どれだけ大切なのか実感しました!

自粛中にしてたSNSや配信も無駄ではないしとても大事なこと!

うまく2つを両立してパワーアップしたいと思った日でした!!


ADVANCEのライブは演者を自由にしてくれることが本当にありがたい!!

あいつらは我が強いくせに、僕らをのびのびとやらしてくれる!

変に切ったり余計なことをしないから!!

だから僕も、アゲインも、神崎ぱるたも楽しくできたしライブが成功したと思う!!

楽屋戻ってずっとみんな楽しかったって言ってた

これがまたいいね!!!!


アゲインけーたに2007年のインスタ褒めてもらったのめっちゃ嬉しかった😆

浜村凡平さんが僕が言った一言をずっとネチネチ言ってきた。やかましかった。

楽しい1日だった!!!!!



ライブ再開は正直怖いけどさ

安全第一に楽しんでいきましょう!!!!!


またね🙆‍♂️🙆‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?