キャモン西本のAll my treasures第一陸上


出番終わり48分後に書いてます🙋‍♂️🙋‍♂️

若手からベテランまでいいライブでしたね!

ネタも楽しかったし

出番前の中MCが長すぎたので乱入しちゃいました😋

そしたらみんな少し困ってた😋

いえい!

乱入なんかしたのにちゃんとネタは別物で見てくれるお客様方まじリスペクトです!!

お笑いは1番お客民度が高そうですね😆

楽屋ニュース

・太陽の小町 つるさん
僕のラジオを気持ち悪いと言ってきたことをそのままラジオで話したら「酷い先輩ですね!」というコメントが来てそれを伝えたら「なんやねん!やったろうやないの!」と舌を巻いてました。
そのことについても話そうと思います。

・太陽の小町 安田さん
今日もたくさん喋った。
「僕のネタ何回測っても3:15なんですがこれって本当に3:15なんですかね?」と純粋な質問をしたら「おれタイマーの創設者ちゃうねん!」とツッコまれました。

・スーパーニュウニュウ 大将さん
いつも会うと8年前のユニットライブの話になる。TWOトップさんという元SMAのコンビで、漫才の終わりに片手を舞台につけるポーズをとる先輩がいたのですが、「あのポーズなんだ?」と毎回話す。
元気かな〜TWOトップさん


・スーパーニュウニュウさん
めちゃくちゃなネタをするのかなとネタを見たら素晴らしいパッケージのネタしてた。


・ヒノトリ
滝田は24時間お笑いのことを考えその合間にゲーム実況をしてるらしい。

・エル・カブキ デロリアンさん
僕の名字を最近覚えしきりに「玉舘!」と呼んでくる。「クローズにいそうな名前だな!」と言われ照れちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?