見出し画像

ツイキャスネタトーク配信 9/11


終了28分後に書いてます🙋‍♂️

本日もご視聴ありがとうございましたー!!


開始3分は視聴数1名という超VIP配信かつ

その1名抜けられない地獄と化しました🥰

ただ徐々にいつメンが見に来てくださり無事大大成功で終わりました!!


ネタは1本目「初めてバイト受かった日」は

すごくコメントもあり、わりかしちゃんと出来たネタかな!なんて印象を受けましたが

2本目「ジャニーズの結婚」は問題作でした😔w

ただただやりたくて言いたいことだけ軽くまとめて体感10分くらい、おれは何を喋っているのかとカオスネタとなりました。。

ただ手取り8万は鬼パワーワードだと思ってます!!!!!!

ここだけぶれない!!!!!!!!!

アーカイブも残したからみてねん!


トークは主に幸手の話!

プロポーズ大作戦のロケ地が僕の地元幸手だったなんて

13年越しに知りました

プロポーズ大作戦といえば2007年!!!!!

(最近僕は2007年をニーナナと呼んでます)

それも交えたネタもしたいなー!!!!


ではいつも通り自撮りです!!!どぞ💁‍♂️💁‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?