見出し画像

ツイキャスネタ配信 9/18


終わって1分2秒後に書いてます😆

ご視聴ありがとうございました!!!!!


久々の21時開始ができ通常運転でスタートできました😊

ロジメン(ツイキャスにいつも来る常連)に囲まれ楽しくできました!

前回の「ジャニーズの結婚」というネタが

まじでわけわからなかったので

反省して2本作りました😊

どっちの方が良かったのかなー

アーカイブ残してあるのでぜひ見てください!!

今回のネタの

1本目「サザエさんとちびまる子ちゃんまったくの別もんだから一緒にすんな」

2本目「すごい角度からいざこざ生まれる」

これを伝えたかったです!!

自分的には両方好きでした!!

途中笑っちゃったけど。。


トークは恋話からツイキャスオフ会まで

今回は様々だったね!!

みんなの恋結ばれて欲しいね!!!

積極的な人はほんとすごい!!!!!

#先に精神年齢が死ぬ

じゃまたね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?