見出し画像

トークライブ『バスターグラフ ミニ』映像販売ページ


こちらは、トークライブ【バスターグラフ ミニ】映像購入ページです。

ご購入後、URLが表示されます。
ぜひご視聴お待ちしております!



トークライブ
『バスターグラフ ミニ』

2023年9月24日(日)開催

映像購入 500円

約45分収録

▼収録内容▼

こちらの質問に全て答えてます

・ネタを作る時のルーティンを教えて下さい!また、考える時の場所は決まってますか?

・今思えば恥ずかしかったな~とおもう経験はありますか?

・移籍するならどこの事務所がいいですか?

・給料過去最高額教えて下さい

・旅行にいくなら国内派?海外派?

・本当は墓場まで持っていきたい内に秘めている事は?

・同性、異性の行動で一番嫌だったなと思うこと、こんな事されて嬉しかったことは?

・wikipediaにも載っていないリクロジーさんの血液型は?

・ストレス発散方法は?

・一人暮らしには憧れる?

・お二人はしぬまで芸人さんを続けてくれますか? いつか引退を考えているのだとしたら、最高のタイミングはいつだと思いますか?

・もし明日、お二人の立場が入れ替わったら、どんな活動をしてみますか? リクロジーさんがみぞべさんとコンビになって 、藤野さんが学生服のピン芸人になったとしたら?



◆連絡事項◆


※映像のURLはYouTubeの限定公開になります。


※URLの譲渡、転売は禁止です。



※ご購入後の返金は対応致しかねます。



※アーカイブは期限なくご覧いただけます。





※何かご質問ご連絡ございましたら、こちらのリクロジーTwitterアカウントのDM、もしくはこちらのアドレスにて対応致しますのでお気軽にご連絡ください



https://mobile.twitter.com/4_riku



rikulogymail@gmail.com










ここから先は

103字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?