最近見た映画

5月に「死刑にいたる病」をみた。
大下ヒロトくんが出てるから見に行こうと
ずっと前から決めていたけど家族や友達は
全く興味なくてついてきてくれなかったから
後輩を誘って見に行った。

ずっとグロい。怖い。
そして大下ヒロトくんのクラタは殴りたくなるくらい腹が立つ。

見終えた一言目はお互い「しんどい。」だった。
もう疲れてご飯もいけなくて飲み物を買って
芝生でたくさん話した。

帰ってから今日はありがとうとLINEして、
阿曽山大噴火が出てたねって言う話をしてたけど
後輩との会話はそこで終わった。

私は携帯を変えて履歴が残らなかったから
もう何話したか覚えてないけど、
阿曽山大噴火の話はするんじゃなかったと
ちょっと後悔した。

もっと仲良くなれそうな後輩をグロ映画と阿曽山大噴火で逃しちゃったなぁ、と思った。
私の初恋、おわり。

2022年の春の話でした。

『死刑にいたる病』

大下ヒロト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?