見出し画像

1 生きていく意味とは(答えは出てない)

大学決まって高校がほとんどなくなったんですよ、

本来ならバイトして、遊んで、それで毎日過ごしてくつもりだったんだけどさあ
コロナとかいう変なやつのせいで、
働けないわ外出れないわ
まじ最悪すぎる

でも元々そんな遊ぶ友達とかいなかったよねうーんははは
リア充の同級生のインスタ見て苦しむぐらいならまあ良かったのかも知れないけどさぁ(全然流行自体は良くない)
辛いですね
てかまってこんなこと言っていいのかな、このノート御法度とかあります??知らんけど!

でも変に暇になっちゃったせいでなんで生きてんのか本当分かんないって考えちゃうんですよねー

見た目も中身も中の下行けばいいぐらい
勉強も運動神経もセンスも無いし
音痴だし癖っ毛だし背が高いのは地味に嫌だ

自分の嫌いなとこあげると無限に出てきそうだからやめとく
これ以上自分のこと嫌いたく無い
死んだら死んだでお金かかるからなあ

なんで人生辛いかっていうのはまあ、大したことある人にとっちゃ大したことないかも知れないけど、
この後更新してけばきっと自分も分かると思う。悩んだ全てここに残せたら楽だろうけどーーーーって真面目かよ

今のところなんも中身のある話してなくね、ってかおれの話クッソつまんねえな!!
つまんねえ女でごめん
あ女です一応
多分Xかも、分かんないからクエスチョニングにしてます。hss型hsp入ってるかも。
わかんないけど!

でもさ、この違和感なんだろーって調べた時点でほぼ確チャンだよねわろた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?