見出し画像

4 「自分」をいつも保てない

3みたいになるのは個人的な性自認と恋愛観とかによって人に興味が無くなる自分に幻滅して何もできなくなるっていう感じなんですけど

(めちゃくちゃ文章がまとまらない)

いつもそうってわけじゃなくて、
趣味に没頭できる時も、人にちゃんと興味を持てる時もあるんです。恋愛脳になってる時もあるし、自分が少し好きな時もある。
自分を貫いたりできる時もある。柔軟な時もある。
なんか毎日自分が別人みたいな感じがしてるんです。


だから自分見失ってるんですけど、それに関して悩みだすともう闇しか無いんですけど、((

それに関して思考をシャットアウトできる時間は幸せそのものです
自分に余裕を与えずに人と関わっていれば、波に乗れるっていうか…結構楽しい時はある
好奇心にも溢れてる

でも1人になって余裕ができた瞬間ジェットコースターみたいに闇に引き戻されてしんどい
その差がかなり激しくて
情緒不安定なのかもいや絶対そうなんだけど

どうすればいつもおんなじ気持ちで自分を保てるんですかね、

#情緒不安定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?