見出し画像

0

このノートって何のためにどういう使い方したらええん


でもなんかなんでも言っていい?のかな?((

分かんないけど自分の本音言えるところ全然無くなって、メモいっぱいになってかさばって
iCloudの容量死んできたからここに残すことにします。

日記に文句書いてても後々開くともう読むだけで心真っ黒に染め上げられて思い出とかどうでも良くなるので、

まあもう3年分そうなってるからどうでもいい感あるけど
やっていく。

ちょっと使い方がワカラナイ
まあいいか、
本音しか言いたくない
___これで自分を見つけて見せるッッッ!!!!!(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?