見出し画像

2 越えられる人

自殺できる人ってすごいなって思うんですよ、
死ねる人っていうのは多分、生きるのが本当に辛くて、やめてしまいたいって思えるほどの事があったんだろうなって思う

だから本当に死ぬことができない私はきっと大した事ないんだろうなって、

でも辛いことに変わりは無くないかー?
死にたいってよりも消えたい、自分が最初からいなかったらよかったのに

レムって誰?みたいなテンションで無かったことに出来ないのかなーって思っちゃう

朝、もうすぐホームに来る電車に吸い込まれそうになる、
高いところから真下まで、どんな景色が見れるかなぁ、
お風呂入ってて、このまま沈んだまま出なかったら死ねるな、
(これは昨日もなった)



よく、見たいドラマがあるとか、小説の続きが気になるとか好きなアーティストの新曲あるから生きるみたいな話あった気がするけど

いや、

ぶっちゃけどんな夢中なことがあったって死ねばもうどうだっていいし、
なんなら大して大事な事じゃない
生きてまで見たいかって言われてもうーん、終わればそれで終わりだ

そうやって何もかもが小さくて下らなく見えるつまらない空っぽの自分が嫌すぎる。
そこまで割り切ってるくせにどうして本気で死のうとは出来ないんだろう?弱い

希死念慮にも程があってウケる

昨日は結局、
遺書とかも特に書かずに原因不明なまま死ぬとか終始訳わかんない奴になるのはやめようって思って
湯船から出ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?