見出し画像

小型犬チーム2022供給まとめ

  • 小型犬チームとは

グローバルボーイズグループ・JO1に所属するメンバーのうち白岩瑠姫・大平祥生・木全翔也のトリオを指す。2022年8月19日(金)にアップロードされたJO1公式YouTubeチャンネル内の企画動画「[Hi! JOワンッ]EP.23🐾癒し回 前編🐾わんちゃんの世界に遊びにきた!」でのチーム分けが由来。



ということで、愛してやまない小型犬チームの今年の供給を振り返ろうというnoteです。

とはいえ感想を語り出すと長文必至なので、モーメント的な感じで備忘録として書き留めておこうと思います。



  • 2月7日(月)
    YSL LOVE GIFT SHOPPING with JO1

JO1内でも美容担当と言わしめてきたシプズに加え瑠姫くんも含めた3人でYSLさんの生配信に出演。このときはまだこの3人の通称はありませんでした。
香水を腰につける祥生の破壊力はすごかった……


  • 8月19日(金)
    [Hi! JOワンッ]EP.23🐾癒し回 前編🐾わんちゃんの世界に遊びにきた!

ありがとう景瑚…………
「小型犬チーム」誕生の瞬間

来ました!!小型犬チーム爆誕です!!!!!遂に大好きなトリオに名前が付きました。ありがとうございます。余談ですがこの日からしばらくわたしのbioは「💖🐩小型犬チーム🐩💖」でした。


  • 8月26日(金)
    [Hi! JOワンッ]EP.24🐾癒し回 後編🐾〜わんちゃんとまったり〜

ありがとう公式。いい小型犬チームです。


  • 10月22日(土)
    JO1 1ST ARENA TOUR "KIZUNA" 追加公演 「STAY」


最推しトリオを生で拝めて爆沸きしつつレポの需要の無さを嘆いてたら公式が神だった。ありがとう公式。(2回目)


  • 12月21日(水)
    VOCE「JO1をトコトン深掘り」

最新の小型犬チーム。ユニットカットでは小型犬チームなんてかわいらしい通称だとは思えないほどの湿度の色気を垂れ流していて圧倒されました。



個人的には並んでいるだけでも小型犬チーム!!!なのですが3人の括りがあった供給はおそらくこのくらいかな…?

来年はもっともっと小型犬チームを拝めることを期待しています。


とりあえずシプズでANNXに出てください。


年内に供給があれば随時追加します ᐡ-ﻌ•ᐡ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?