見出し画像

自分を型にはめ込まないで


昨日のライブ

昨日はインスタ連続ライブをする前のプレライブでした。


最初から7人の方が視聴してくださって(涙)

とっても嬉しかったーー(T ^ T)



わざわざ時間を空けて見に来てくれた皆様に

少しでも何かの気づきや、きっかけになってくれたら!

とお節介気味だけど、目の前のみんなの顔はみえないけど

本当に繋がりを勝手に感じながらLIVEをしてました。


「何話そ?」とか、「ちゃんと詰まらずに話せるかな?」とか

心配してだけど、結局は時間が足りないくらいでした。

テーマは「潜在意識を味方につける」でお話しました。


本当の引き寄せって


潜在意識?あやしいって??

そうLIVE内で怪しいワードたくさん言いました。

画像1


愛とか、波動とか、エネルギーとか

言っちゃいましたよ。。


怪しく思われるから表立って言ってなかったけど



今の私を構築している中には

見えない世界のことが、たくさんたくさん詰まってる


学びもたくさんしたし、理解するし、感じるし

体験も、体感もしてるから



現代では量子物理学でも解明されてるし

かの有名な物理学者のアインシュタインさえも


最後に近づいた時に、愛娘に送った手紙には

「愛こそが唯一の答えだ」

「愛は引力だ」

「愛は力だ」

と書いてあるのです。


本当の豊かさって

自分で自分を愛すること


って言うと??になるよね

さむー(~_~;)  」ってなるかな?


でもこれ本当


「どんな自分でも愛すべきわたし」

ってこと。


「ダメな自分もかわいいよね」


「そんな自分も愛すべきよねって」


自分に自分で声をかけてあげること


そしたらあなたのエネルギーって無限になる


そこでやっと本当に必要なもの、

欲しいものが

引き寄せられるはずなんです。


「こんな私なんかには無理なんだろうけど」

って思いながら、いくら願っても


「言いことが何もない私に、良いことが起こりますように」

って宝くじがあたるのを願っても


当選ないです。

引き寄せないです。



だって受け取る準備がある人にしか

やってきてくれません。



さっきの

「言いことが何もない私に、良いことが起こりますように」

って人達は

「不幸を受け取る準備はできてる」と思う。


だから、アクシデントがあったら

「やっぱりね、私ってついてないわ!」

って言うとおもう。



潜在意識に染み込んでるから

むしろ(私にはお似合い)くらい。


じゃどうすればいいの?は

昨日のインスタ ライブを見てくださいね

https://www.instagram.com/womansppp



自分を型にはめこまない


そして更にもっと最高に人生を楽しく歩ませたいなら


自分を解放すること

「自分らしく」っていうと

なんだか安っぽく聞こえちゃうけど


本当に自分が喜ぶことをする

自分の本音で生きること


自分のことしか考えない という意味ではなく


あなたが何をしている時

どんな状態のときどんな状態の時に

心から喜びを感じるかってことなんです。


こうあるべき

周りの空気を読んで

こうすると◯◯が喜ぶから


とかじゃなく

あなたの魂が何をしたら喜ぶの?

って話(また魂とか言っちゃったけど)


自分を型に入れないで


型にはまろうとしないでください。


そりゃ型に入っていれば楽チンだけど

その型以上に広がることもないから


きっといつか苦しくなる


あなたは無限大なんだよーー



そんな私も四方八方塞がれた時期もあったのです。

もちろん自分が招いた人生なんだけど


このまま飛行機墜落しないかな・・

なんて本気で思ってた。

なんて、迷惑な人間なのかと思うけど

そんな時期があったからこそ

今がある。


生きててよかったよーー。。

今は毎日があっという間で楽しいです🎶


インスタ限定LIVE お友達申請の時

一言添えてくださいね。

(広告アカウントや捨てアカ?裏アカ?)の方が

いらしたので、コメントいただけるとスムーズです!!


shuko