見出し画像

レディガガから賞賛された女性


こんにちわ!

ビジネスプロデューサー喜多野しゅうこです。


私は思い立ったら吉日で、誰にも相談することなく

さっさと動くので


「行動 早っ!!!」


と言われるのですが

それが結果として、良かったと思うこともありますし

ミスったこともたくさんあります(^◇^;)


数打ちゃ当たるなのかもしれませんね笑。



もちろん

もちろん悩むこともありますし、決断できない時もあります。

そんな時は


白黒つけずに「グレーのまま」にしておくという技を

やっとこの年になって身に付けました。




そして

今日は直感ですぐ申しんだセッションのシェアをしたいと思います

セッションを受けたのは

LA在住のジュミソン(joomee song)さん

ジュミさんは神戸出身で現在はLAでサロンをされています。


レディ・ガガさんから

「ジュミのフェイシャルマッサージは正解一」

と言われているプロフェッショナルな女性なのです。



知り合いの女性の投稿からジュミさんを知り

すぐに直メッセージをしてセッションの申し込みをしました。

直感で思い立った時の行動はすごく早いww




画像1


アメリカに渡り技術を習得し、

本物しか残らない 本物でも残れないLAで

活躍している女性の人生観や考え方

空気感に触れたかったんです。



事前に3つほど質問を提出しておきました。

出した質問内容は


・私が思っている肌の知識やケア方法

・お客様に対するアドバイスはどうなのかあってるのか聞いてみたい

(内容はもっと具体的に出したよ)

・ジュミさんが大切にしている考え方などあれば聞きたい

と送りました。


::::::::::


いよいよセッション開始です。

ZOOM越しだったけど


本当にお肌が綺麗で

内面の強さや表面に現れている

凛とした方でした。


包み隠さずに色々お話してくれてあっという間の30分でした。

一言で言うなら感動しました


魂に触れたと言うか


彼女の言葉を聞いていると、涙が出そうで抑えるのに必死でした。


言葉の力強さ、目の強さ、そして奥にはちゃんと優しさもある


私の理想の女性像そのもの。


きっと試行錯誤もして戦ってきたんだろうなって

言葉のから感じました。



きっとどんな職業の方にも同じ事が言えると思うので。

断片的なのでですが。。シェアしますね


ーーーーーーーーーーーー

私も今まで学んできたものを

ごちゃごちゃにして自分のものを生み出している

まずは自分に聞くべき

私はどんな施術をしたいんだろう?

私にしか出来ないことってなんだろう?

ーーーーーーーーーー

他のことを気にしたらダメ

自分がしていることをしたらいい

間違ってるとかないから

自分で正解が見えているなら突き詰めていけばいい

それでいい

それさえ見とけばいい

ーーーーーーーーー

他の人の事なんか全く関係ない

踊らされないで

自分の屋根の下に来た人を守ってあげたらいい

それが嫌なら他に行ったらいい。

ぐらいで怖がらずにやっていったらいい

ーーーーーーーーーー

一部ですがアメリカは実力社会だし

オリジナリティを持って

それを貫き通す、諦めない強さが必要なんだろうなって。

お話を聞いていて

自分を貫き通す必要性をより感じました。


文章にすると伝わらない感じもする笑


よく聞く内容かもしれないけど


彼女の言葉のパワーがすごかったんですね。

ほんとうに心が震えました。


絶対に実際にお会いしたい方リストに入りました。

本も発売されています。

気になる方は是非購入してみてください

 ↓

世界一のフェイシャル・マジック

みなさんも私のように心が震えること

最近ありましたか?

もしあったなら

ぜひ教えてくださいね。

次の月曜日配信です!

 ◼️ライブ配信中◼️


月と木の21:30〜ライブ配信中
「自分で人生をプロデュースする」をテーマに
ビジネス。マインドをテーマにお送りしています

https://www.instagram.com/womansppp


ーーーーーーーーーーーーー

HP:http://shu-radiant.com

FB:https://m.facebook.com/shuko.kitano

ツイッター:https://twitter.com/flowtym

インスタ:https://www.instagram.com/shuko.kitano


☆*:.。. :.。. .。..。.:*☆
ビジネス×女性の自律
▽▽情報発信中▽▽
☆*:.。. :.。. .。..。.:*☆
人生を自由に楽しもう!LINE登録はこちらから
https://lin.ee/hlYSzvJ


喜多野しゅうこ