2ヵ月ぶりの再会

あんなに頻繁にあった
彼の出張が突然なくなって2ヵ月が経つ
部署でも変わったのだろうか?
「2ヵ月も会えないのはいつ以来だろう」と思って確認してみると
たったの半年ぶりで愕然とした

近頃は頻繁に会っていたので
「月1は会いたい」という欲が
どんどん大きくなっている
これは良くない

出会った頃は「3〜4ヵ月に一度会えたらいいな」って思っていたくらいなのに

遠距離だし
出張のときしか会えないのだから
たった2ヵ月会えないくらい
本来
気にすべきことではないのだ
まったく自分が情けない

ただ
「来週あたり出張になりそう」
「来月はほぼ確実に出張ある」
などと言われることがあっても全て白紙になってしまう

そんなとき
あれだけ「職場や自宅近くでは絶対会わない」と言い続けていた彼が
「日帰りで東京に来ればいい」と言ってくれた

ここから先は

4,019字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?