体調不良

私はすぐに風邪を引くし体調を崩す

彼曰く「食生活が壊滅的で全然寝てない」ことが原因らしい

「野菜を食べなさい」
「魚を食べなさい」
「適度に運動しなさい」
「早く寝なさい」

会ってるときだけでなく、LINEでもよく注意されていた

確かに彼の言うことは正しい

それでも私は自分なりに
最大限の注意を払っているつもりだ

病的なほど手洗いうがいを徹底をしているし
天気の良い日は5km〜10kmのランニングをする
ちょっとでも違和感を感じたら
すぐに病院に行く

そして
出張当日までには何とか回復させて
事なきを得ていた

だけど今回は私じゃない

初めて彼が体調を崩してしまった

「風邪なんて引かない」が口癖だったのに
10日ほど前から喉に違和感があると言い出し
そこから熱が出て咳が止まらない

風邪を引いたのは十数年ぶりだというから驚きだ

ここから先は

4,073字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?