彼との今後

会える約束なんてまったくないけれど
LINEのやり取りだけ続いている

いつも通りの時間に
いつも通り素っ気ない
「一言LINE」が送られてくる

「ちゃんと食べろよ」
「火事気をつけろよ」
「体が痛い」

最近はこの3つのローテーションだ

LINEが来ない日もあるけれど
年末年始も週5〜6回のペースで連絡をくれる

でも返信しても翌日まで既読にならないので
全然話が膨らまない

それでも「まだ彼と繋がっている」と思うと
安心できた

キャンセルしたクリスマスの約束は
チケットを取り直して会いに行った

前日になっても
キャンセルした事実を伝えることができなかったこともあるけれど
結局私が会いたかったのだ

「これで彼に会うのは最後かも」と思うと
泣いてしまいそうになる

それでも顔が見たかった

ここから先は

1,166字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?