初めてのデート

彼と付き合い始めて1年9ヵ月目。
改めて会えた回数を数えてみると18回だった。
日帰りが3回で泊まりが15回。

約月1回のペースで会えていたことに驚いてしまう。
しばらく会えなかったり音信不通のこともあったから、2ヵ月に一度のペースくらいかな?と思っていた。
彼の宿泊出張が
月に2〜3回のときもあったので「約月1ペース」を維持できたのかな。

実は出会った頃に一度だけプライベートで会いにきてくれたことがある。
でもその時は
空港に迎えに行くなり
「近くのラブホに行こう」と言われ
1時間半滞在
そのあとすぐに空港まで送ってほしいと言われた

ほぼ会話することもなく
もちろん食事も断られた
空港で見送ろうと思ったら
それすらも拒否

わざわざ私に会うために
来てくれたのは嬉しかったけど
到底「デート」とは呼べないものだったので
今回が私にとって彼との初めてのデートになる

あの時のことを考えると
あまりにも悲しくなるので
長い間、記憶から抹消していたのだ

ここから先は

4,744字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?