予定変更

彼からの1本のLINEで
突然会う約束がキャンセルになってしまった

LINEをもらってからしばらくの間は
何も手につかず
無気力な毎日を送っていた


拭き掃除中に
液晶テレビまで水拭きしてしまったり

飲み終えて捨てたはずの空き缶が
冷蔵庫から出てきたり

買い物に行って
購入した商品を車の後部座席に乗せたまま
2〜3日気づかず過ごしたり…

それくらい放心状態だったのだ


いや
これは単なる老化現象かもしれない

とにかく
仕事の都合だから仕方がないとはわかっていても
会えると思っていたのに会えなくなるのはやっぱりショックが大きい

キャンセル直後は
申し訳ないと思ったのか
毎日LINEをくれていたけれど
気づけばそれも終了していた

ここから先は

2,174字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?