無機質な言葉

前回の出張から
ちょうど2週間

先日
既に何度か訪れたことのある県で
落ち合う約束をしていた

ここ2ヶ月半で
会うのは既に5回目

たまたま宿泊出張が重なったのか
無理をして
宿泊出張を作ってくれたのかは不明だけど
会えるのはとても嬉しい
金銭的にはかなり厳しかったけど
会っているときはやっぱり幸せだ

だけど彼の風邪はまだ完治していない
咳が長引いて
眠れない日が続いているみたい
大丈夫かな?

前回会った後
彼の風邪をもらった私は
既に熱も下がって元気だった


頻繁に会っているけれど
最近はケンカも多い
私が一方的に怒ったり
落ち込んだりしているだけなので
到底ケンカとは言えないけれど…

どんなに私が不満をぶつけても
何も言わずに話を聞いてくれて
必ず落ち着くまで抱きしめてくれる

ここから先は

3,830字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?