見出し画像

今日2.18は妻の誕生日🎁


この日に向けてちょっと頑張りました。

  • おめでとうを動画に込めています。

    • まだ、朝を迎えた今でも作成格闘中です。

今日という日を迎え、今、二つの選択肢が生まれました

~いつ伝えるか?~

  • 朝の今か

  • 妻が仕事帰りの晩か

  • 伝えかた

    • おはようの段階で伝える

    • 妻が返ってきたときにサプライズとしてメッセージ動画と共に伝える


其々のメリットとデメリットは

    • 妻にとっては朝伝えることで一日happy(^.^)

      • デメリットはたぶんなし

      • 自分の満足度だけの問題だと。。

    • サプライズであったとしても、後に聞かされるまで不安も
      混在するかも。

    • なんどとうっかりと忘れてしまっていたこともありました^^;


どちらかといえば、もったいぶって後から喜びを最大にと
サプライズ的発想でいました。

  • サプライズっているのか。

  • 彼女にとっては、起きた瞬間特別な日。

もしも、この瞬間を大切にするなら、明日がないとしたら、妻には一日気分よく過ごしてもらいたい

  • おのずと決まりました。

朝にしよう

  • 伝えました

    • どことなくご機嫌さんです。

    • ケーキ買ってきてねと。

    • まったくお安い御用ですよ。喜んで。



      今日は、特別な一日。丁寧に過ごしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?