見出し画像

最後はひっくり返せばいい。

もうまもなく2021年が終わる。

良いことも悪いことも、
ついていることも、ついていないことも
とにかくいろいろありました。

良いことが起こったら、運がよかったなあ〜と思い、
ついてないことが起こったら、ただただそれを事実ととらえ
次に行く。

自分がどう捉えるかだ。

ついていないことが起きても
クヨクヨせず、それは全て幸運に繋がると
考えて、最後の最後にひっくり返せば良い。

ついていないことからも、後で振り返ってみると
そこから学ぶこともあるから、
どのようなことがあっても自分の経験のひとつと捉えて
とにかく自分は運か良い」と思い込むことが
大切だと学んだ2021年。

クリスマスイブにそんなことを
ふと思った。

クリスマスに向けて書いたウィンドウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?