キラーカーンは永遠に

キラーカーンといえば、昭和プロレスのスターで新日本のヒールレスラーとしてその名を馳せたのですが、それ以前の本場アメリカWWFのリングでは大人気で当時のアジア系のレスラーではギャラが一桁違うほどのスターレスラーだったらしい。あの人間山脈アンドレザジャイアントの足の骨を折った死闘はいまだに語り継がれます。
それが引退後はその功績も認められず金銭的にも厳しい状況で日雇いの仕事に出るくらいに苦労したらしい。ホントだったら元人気レスラーとしての地位があってもおかしくないのに彼は人が良すぎるというか、正直すぎるというか、でもそこが良さなんですけれど、。
先日、亡くなったという知らせを聞きました。この前カンちゃんのお店には行ったばかりだったので、。ショックです。残念😢
誠実で正直な人が報われない世の中というか、ホントだったら居酒屋の店主なんかやらなくても過去の栄光だけで食っていけるだけのすごい人なのに。引退前後の大事なタイミングでうまく立ち回れなかったのが悔やまれます。でもそれがあったからカンちゃんの優しさや可愛らしさに直に触れられたことは嬉しかったのですけどね。。
カンちゃんのホントの凄さ偉大さはみんな知ってるからね。お疲れ様でした。ゆっくりおやすみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?