ベースパスタ完全攻略

ベースパスタを完全攻略(諸説あり)したので書き残しておきます。
みんなもベースパスタを攻略して健康ぶろう。


大前提

・多めのお湯で茹でる
・火力強めで茹でる
これを守らないとズタボロになって最悪(本当につらい)

フェットチーネ

・30秒短く茹でる
・「キユーピーあえるパスタソース だし香る納豆」で食う

アジアン

・茹でたら冷やす(あったかいとふにゃふにゃで微妙)
・めかぶを1パックぶち込んで任意の味で食べる(醤油系が良い)

まとめ

何年かベースパスタを食べているのでたぶん間違いありません。(諸説あります)
洋風は正直合わない(特にオリーブオイルと相性悪い)と思うのでおとなしく蕎麦だと思って食べましょう。微妙な食感と独特な味をネバネバ系食材がなんとかしてくれる気がします。
ベース食ったところで痩せはしないけど、健康ぶっていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?