見出し画像

【口コミ】タロット占い協会の無料講座は怪しい⁉まゆちんから楽しく学んでいます♪

私は今、「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
占い師になりたいわけではありませんが、「タロット占いや心理学の世界で実際に活躍するプロの方が作った講座」ということで、興味を持ちました。
しかも、無料です!

だけど、無料って怪しくない!?

現在受講中の私が、率直な感想をレビューします。
結論からいうと、怪しいことはなく、無料とは思えない充実した内容です。

この記事がタロット占いや心理学に興味がある方、無料講座を受講したいけど迷っている方の参考になれば嬉しいです。

>>>女性のための無料タロット占い講座


タロット占い協会の「女性のための無料タロット占い講座」とは?

「女性のための無料タロット占い講座」は「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されているそうです。

講座の受講方法

「女性のための無料タロット占い講座」は動画視聴とメールの完全オンラインで学べます。

定期的に登録したメールアドレスに動画が送られてきます。
私は現在、7本目まで視聴しました。
動画は、1回の配信で30分前後です。

動画には1週間から10日程度の視聴期限があり、過ぎると見られなくなります。
期限が近づいてくると、リマインドメールが届くので、安心です。

タロット占い協会「女性のための無料タロット占い講座」を口コミ

実際に「女性のための無料タロット占い講座」を受講してみて、講師の「まゆちん」先生の明るさと温かさにほっこりしています。
まゆちん先生については、次に詳しくご紹介しています。

私は心理学に興味があり、軽い気持ちで「女性のための無料タロット占い講座」に申し込みました。
なので、タロットカードも持っていませんでした。
定期的に届けられる動画は、アニメなどの工夫がしてあり、タロットカードがなくても楽しめます。

そんな私ですが、7回目の講座で集合無意識について学び、タロットの奥深さに心が揺さぶられ、タロットカードを注文しました。

この講座では、潜在意識・集合的無意識をタロットによって自由に設定する方法を学べるそうです!

占いというと、なんとなく依存してしまうようなイメージが私にはありました。
ですが、相談者が占いに依存せずに幸せになれるように導ける占い師なら、私も占ってもらいたいです♪

カードが届いたら、さっそく私も自分を占います(^^)

タロットの技術を教わるだけの講座なら他にもたくさんあると思います。
ですがこの講座では、「相談者さんからも信頼され愛され、長く続く占い師としてのコツやマインド」なども学べるそうなので、これからも楽しみです。

「女性のための無料タロット占い講座」まゆちん先生について

「女性のための無料タロット占い講座」の講師は「まゆちん」先生こと「かげした真由子」さんです。

まゆちん先生は「心理タロット」と「星読み」の専門家
占い師として20年以上、第一線で活躍されています。
「心を大切にしたタロット占い師の育成」に力を入れ、これまで300名もの占い師を育ててこられたそうです。
また、出版社から依頼を受けて本も出版されています。

そんな「まゆちん」先生は、会社員をされていた頃、家賃を払うお金がなくて、うっかり占い師を始めたのだとか。
はじめは副業だったのですね~。
そのままうっかり大活躍することになった「まゆちん」先生。
先日、「女性のための無料タロット占い講座」ではZoomでのオンラインライブが開催されました。
画面からも、「まゆちん」先生の親しみやすく、温かい雰囲気が伝わってきましたよ。

タロット占い協会「女性のための無料タロット占い講座」は怪しい⁉

「女性のための無料タロット占い講座」はその名のとおり無料講座です。
今のところ怪しいことはありません。

内容が充実していて、これが無料なんて、ありがたいです。
受講規約に有料講座の告知があると書いてあったので、講座が進むと案内があるのかもしれません。
運営を考えると、当然のことですよね。

ですが、メールアドレスを登録しているだけなので、しつこく勧誘される心配もないかと思います。

タロット占い協会「女性のための無料タロット占い講座」はこんな方におすすめ

「女性のための無料タロット占い講座」は次のような方におすすめです。

  • タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

  • 依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

  • カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

私のように、占い師になる予定がない方でも楽しめますよ!
次回の申し込みを受け付け中らしいので、興味ある人は↓↓こちら↓↓を見てください。

>>>女性のための無料タロット占い講座

【追記】
講座が終了しましたので、以下の記事で詳しくレビューしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?