見出し画像

自分にあま~いご褒美!贅沢時間を満喫!

先週、休日出勤したので、代休をいただきました。
まずは、美容院へ行き、髪をカット。
すっきりしました。

その後、ケーキ屋さんへ。
ちょうど学校の修了式の日だったので、1学期頑張った娘に、ご褒美のケーキを買いました。

ケーキ屋さんの2Fはイートインスペースです。
私は、すぐにケーキを食べたくなり、初めて利用してみました。

美味しいケーキとリラックスした一人時間を満喫!
幸せです♪

外は暑いですが、ケーキの雪だるにほっとします。

家に帰って、家族でケーキをいただきました。
私は2個目もペロリと食べてしまいました。
たまにはいいですよね(*^-^*)

自分にご褒美をあげた日の日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?