見出し画像

366日

こわいーくらーい、おぼえーてーるのー

あなぁたぁのぉ〜においゃぁ〜、しぐぅさぁやぁ、すぅべぇてぇえおお〜



すんません、またしても映画ではありません(笑)


来週(明後日)で最終回を迎える月9ドラマです。


いやー、刺さるっすね!


そして俺はこの毎回主題歌である「366日」でコラボする相手が変わるので、そこが1番の楽しみでもある。


MONGOL 800のキヨサクさん、チョコレートプラネットの長田さんは胸熱だった。


そして今週第9話でのコラボ相手が、近畿地方が誇るお笑い最強ロックシンガー西川貴教さん。


俺が生で見たアーティストの中では、ダントツで歌が上手くて、声量があって、迫力があって、カッコいいと思ったシンガーだ。


やはり西川さんが歌う366日は、心に直接刺さる歌声だ。


ドラマの内容としてはざっくり、高次脳機能障害があったりして、あー、俺もこういう症状ややらかしがあるんだなぁと辛くなる部分もあった。


まぁしかし何よりそんな事より、俺はこの人に惹かれているだけでした。





なんじゃ!この可愛い生き物は!!


長濱ねるさんというらしいですね、有名アイドルだったにも関わらず、このど変態どロリコンの俺様がノーマークだったとは、、、



劇中のJK姿、、、、



ありがとうございまーす!!!!




さてさて、最終回はどうなるんすかね?


どうせハッピーエンドで終わるんだろうけど、まぁここは結末が知りたいので、見ます。



しかし、映画は何を見ようか、、、



あぶない刑事とマッドマックスは気になるが、DVD案件だな。


色々と観たい映画逃したので、後の楽しみにとっておきます。



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集