見出し画像

お疲れ様です!ブン・ブンです

まず初めに、、
4/28(金)開催の『UNDERSTATION vol.15』
ありがとうございました!

vol.14の時とはまた毛色の違う楽しさがある空間で
多幸感溢れる時間が過ごせたのではないでしょうか?

ブンは1曲目の冒頭で前歯が欠けてしまい大焦りしました、そうですこういうドジをよくしてしまうんです

しかもMC明けがメンバー3人の新曲
『SHIBU SHIBU SHIBUYA』の発表だったので、
1度裏に下がって口の中のジャリジャリした欠歯をペッ!としに楽屋に入ったのですが、、、

焦りすぎてなぜか くびぽのうのちゃん様に
『どうしましょう!?歯欠けちゃいました!!』と
報告をしてました(笑)(笑)

うのちゃん様とてもお優しくて、どうやったら歯をくっつけられるかを考えてくださってました
変な報告をして本当にごめんなさい🙇‍♀️アトダイスキデス


すごくいい写真だけどよく見ると欠けてる前歯


そしてそして

ステージに数回立ってみて実感したことがあって。

なんか宙に浮いてる気持ち。
頭がフワフワして みんながこちらを見てるのがわかって けどどう映ってるのか想像つかなくて
『5.春爛漫』でも書いたけどすごく不安だ、、、ということ!

けれど
手拍子してくれたり、名前を叫んでくれたり、真剣な眼差しでステージを見てくれたりしてるのを実感すると 一気に不安が解消される!ということ!(笑)

なんか運営としてステージを見てた時、もっと細かくメンバーに『ここが良かった』『あそこに感動した』って伝えてあげればよかったなと反省しました。

語彙力が足りなくて、『もっとズギャーン!ドカーン!っていきたいんだよね!!!』しか言えなかったブンの言葉にもメンバーが真剣に耳を傾けてくれてたのは 少しでも人の目にどう映ってるのか知って 不安を解消して レベルアップしたかったんだろうなぁ って思ったよ

だからみんな!沢山感想教えてね!
既に沢山コメントを貰えて励みになりまくってるんだけどさ!

なにより、今は主催、ムラタ生誕、主催とライブをしてきて
少なからず始発待ちを知ってくれている方々の目にしかブンは入ってないと思うので

GWのライブからは己との勝負が開始されます。


今まで始発待ちアンダーグラウンドを観たことがない方に。
どんどん届けていきたいな。


ちなみに!
5ヶ月連続新曲リリースが発表されましたが、
そちらはムラタ、アスミ、ミダレの3人の曲です!

ブンは現状『光れ』までの19曲に参加してます

なので『終末の猫』『SHIBU SHIBU SHIBUYA』
それと今後発表されるであろう曲達が歌われる時は一旦後ろに下がる予定です✋
裏で一緒に踊るけどね(笑)


今後の始発待ちアンダーグラウンド見逃せないよ〜!
運営としてもサポートメンバーとしても
#頑張れブンブン を全力で!

なにやら楽しい撮影を行ったらしい始発待ち一同

何?松?って感じでしょ 楽しいことの匂わせ〜✌️

一緒にGW楽しもう!
仕事の人も自分にご褒美あげるんだよ
ちょっといいお酒とか飲んじゃったりね

それでは!お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?