見出し画像

26. ブン・ブン取扱説明書


名前
ブン・ブン

性別
生物学的にはメス

誕生日
不明

血液型
B

身長
通常時:153cm スイッチ起動時:172cm

体重
通常時:ヒ・ミ・ツ♡ スイッチ起動時:5t

足のサイズ
23cm

利き手

視力
左右合わせて0.6程(乱視)

ピアス
右耳3 左耳1 顔2 (セプタムの内径6mm)

健康状態
年に2日程良好

所属グループ
始発待ちアンダーグラウンド

ポディション
運営(P)、サポートメンバー

グループ内立ち位置
ダンシング大暴れちょっかい出し担当

パーソナルカラー
イエべ秋っぽそう(オレンジが好きなので)

骨格
ナチュラルっぽそう(初号機なので)

MBTI
ESFJ-T

好きな食べ物
味玉

嫌いな食べ物
見た目がグロいもの

特技
ダンスでありたい あと回転

趣味
ダンスを観ること 人と話すこと パチンコの当たり演出の動画を観ること

好きな色
#ff4500(redorange)

性格
とっても優しい
諦めが早い(良く言うと潔い)
物事を俯瞰しすぎるクセがある

一人称
『わたし』だけど気合いを入れて話をしていない時は滑舌が悪い為、『あァし』になってる

好きなブランド
特にこだわりは無いけど HAREとNorth Face着ることが多い気がする

好きな場所
スーパー銭湯 布団

タバコの本数
1日1箱はいかないです

お酒の強さ
弱め 顔が赤くなるので心配されがちだが青くなった時の方が危ない

好きな飲み物
お茶 コーヒー レッドブル

この世で嫌いなものランキング
1位:雨 2位:階段 3位:腹痛 4位:ゴキブリ 5位:寒さ

幸せを感じる瞬間
アラームをかけずに寝ていい入眠時
人とケラケラ笑いあってる時

好きな動物
ネコ科 爬虫類

声質
声が低くてシブい 声量が0か100しか出せない

スポーツ
全く出来ないけどエンジョイ勢なので好き

ゲーム
全く出来ないけどエンジョイ勢なので好き

好きなキャラクター
マスコット的なのは特に無し
漫画・アニメとかならツンツンのツリ目を推しがち

チャームポイント
ほっぺのホクロ

優れていると自負できるポイント
字が綺麗です

襟足
長いです

━━━━━━━━━━━━━━━

Q.なんでブン•ブンなのか名前の由来教えてください
A.本当に適当につけました

Q.運営さんになったきっかけはなんですか?
A.始発の曲が好きだったので『手伝わせてください』と自分で自分を売り込みに行きました

Q.子どもの時の夢は何でしたか?
A.パティシエとマジシャンと整体師

Q.安井さんとの出会いを語ってください🙋
A.まだ出会ってない

Q.【影響を受けたもの】
漫画とか音楽でもいいし
身近な人や有名人でも何でも
A.リアルにハイキュー!!読んで学んだことは沢山あったので全人類に読んで欲しい
根本の人生観は己の経験が全て 音楽は何でも好き

Q.学生時代のやらかしエピソード
A.運動不足すぎて体力測定の50mで肉離れをしたこと

Q.好きな味の洗顔料
A.結構ビタミンCを感じるものが好きです

Q.JC、JK時代に一番聴いてた音楽!若しくはグループ
まだJKだったらゴメン
A.大成人なのでご安心を!本当に選り好みせず何でも聴いてたけど、ロキノン系はJK時代にしっかりハマってました

Q.そろそろ変身してくれんかな⁉️😜
A.ホントにね〜!みんな動画を沢山リポストしてくれてありがとう 公式の目に止まってるといいねえ

Q.どこからが浮気だと思いますか?
A.心が動いてるなと感じたその瞬間

Q.ブンちゃんのダンスが
大好きなんだけど✨🕺
いつ頃から何かに影響を受けたのか
踊る事に興味を持ったきっかけ等
教えて欲しいなぁ♡
A.小1〜中2くらいまでダンスを習っていたんだけど、特定の好きなダンスグループがいたという訳ではなく、自分の身体1つで出来るスポーツに近いものという感覚でやっていた!やった事がない動きが出来るようになる喜びが分かりやすくてダンスはとっても楽しいです
好きなダンサーはMIKEY様とかSOTA様とか(どちらも次元がレベチ)
最近ダンスオタクなのかもと気づき始めた話し始めると結構止まらないです

Q.해외 여행 간다면 어디부터 가고싶은지👀✨️✨️✨️ 굳이 한국말고 다른 나라 말해도 상관없어요(일본 말고도 홍콩 대만 호주 아르헨티나 여러 나라 가보고싶기는한데 돈이...그리고🙃)
A.여러 나라에 가고 싶다! 올해야 해외여행하고 싶다! 지금 1번 가고 싶은 것은 Thailand

Q.How is Bunbun so cute?
A.If you feel that way, it means you're in love with me😘😘😘😘😘

Q.野望
A.素晴らしい楽曲と、素晴らしいメンバーが世間に伝わらずに終わらないようにしたい(具体的じゃないねぇ〜)

Q.男女とも好きなタイプは??
あと初めておぎゃー👶🏻🍼とないたひはいつですか?
A.嘘をつかない、人に対しての愛がある、沢山笑ってくれる人が一緒に居てちゅきちゅきラブってなります!!!
おぎゃーと泣いたのは生まれた日です

Q.何年生まれですか?
A.いつだっけかなあ

Q.産声を上げた日はいつですか?
A.オギャァオギャァ!!!! 今です

Q.When is your birthday?
A.nanisoreワァァッツ?( ᐛ )

Q.生まれた日はいつですか?
A.すごく直球だ

Q.🍕好き?
A.ほんとに結構好き

━━━━━━━━━━━━━━━


お疲れ様です!ブン・ブンです

改めて自己紹介&Xで募集した質問に答えたよ!

結構今まで言ってなかったことも答えているのでは無いだろうか 興味を示してね☆

これで貴方もブンブンマスター

なんか思いついた追加情報あったら随時ココに追加していこうかな〜と思います

これがブン・ブンです

それじゃ〜連休楽しんでね〜!
お疲れ様でした!!


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?