見出し画像

28. 感情の整理

お疲れ様です ブン・ブンです

書きたいことが多すぎてnote書けない期突入してた
書きます


皆さん体調はお元気ですか?
私はこの前ふっつーに風邪引きました

やっぱ風邪ひくとメンタルも低下傾向になるよね

部屋から出ずにアレコレ考えてると全てマイナス思考になってコリャアカン!!と即回復させました


落ち込むことはあっても、何で落ち込んでるのか思考を整理しだすので結構すぐに解決してポジモードに戻ります😄


自分の身に何かが起こった時なんかはあまり感情が起伏しないけど、世間だったり周りの人間だったり始発待ちアンダーグラウンドにおこる事柄で感情が揺さぶられることが多い と気づいた


みんなそんなものか、、、?


あ、1個自分の事柄で感情が荒れたことはあったや
歌割りが結構増えました


3人になってから出来た曲に、ユニゾン以外の歌割りが無かったんですけど作ってもらいました
ありがとうございます ありがとうございます


歌うのは凄く好きです とても好きです 大好きです

だからこそこんな大事なパートを、、いいんかえ、、
という気持ちで荒れました

メンバーはとてつもなく優しいので『増やした方がいい』とずっと言ってくれてたんです 自分のパートが減ってしまうのに。


だから毎回大切に歌えるように頑張ります。
頑張れブンブン、、、、、、、


歌、上手に歌いたいというより感情をしっかり伝えられるようになりたいと思ってます


ダンスもそうです
ブンはダンスが特別上手い!ってわけではないんです
勿論好きだし自信を持っているけどね!
上手いとか以上にダンスで感情が伝われば良いなと思っていつも踊っているよ


普段の生活で、感情が読みにくいと言われがちなので
ライブ中だけでも200%の感情をパフォーマンスでぶつけるよ😌


その時のその日の感情がそのままライブに出てるからね、一昨日のライブとかは『悔しい寂しいもっと観てたいもっと一緒にいたいこんなに愛されているのに』というぐちゃぐちゃ感情がそのまま顔に出てたと言われました わろた


ブンはこれでも、運営をやり始めてから4年?程経っているのでさすがに色々なアイドル様を見てきました


そのアイドル様たちの色々な嬉しいニュース、悲しいニュースを目にしては感情がグルグルします


嬉しい【お知らせ】だけでいいのに
むしろ【Happy】とかにして欲しい【お知らせ】は心臓に悪い


そんなニュースが出る度に、始発待ちも長いことやってきているのだなと実感


曲数はさほど多い訳では無いし、作るのには時間がかかってしまうわけだけども
確実に昔よりパフォーマンスは良くなっていると思うので、まだまだ走って 一緒に走ってくれる人が増えていくことを楽しみに我々は活動し続けます


それこそ先日、たまたま昨年のワンマンライブの
『フラストレーション』の映像見返したんですけど

ライブ後半ということもあるけどあまりにもダンスが下手で自分で見て萎えました(


体力を付けるのもまた仕事のうちだ

パフォーマンス向上のために
体調管理!メンタル安定!筋力アップ!


そのためにも普段は感情50% ライブ200%で
バランスをとっていこうという次第です


あれーなんか書きたいこと沢山あったはずなのに
感情の整理がついてしまったが故もう自己解決できてて書くことなくなった(笑)(笑)(笑)(笑)


こういうところが普段50%の所以


あーサポートメンバーやめたらって声をまた最近チラホラ言われるんですけど(サポートを外せという意味合いで)
完全にそこら辺のタイミングは見失ってます
特段変わりはないです 普通にライブには常にいるし、歌って踊るし、物販にも早めに出るし、楽しいイベントも考えます


なにが枷になってサポなのかとかは聞かないでね
自分でも分からない次元に来てるから


始発待ちアンダーグラウンドと3人のメンバーと始発待ちアンダーグラウンドの事を好いてくれてる人々の幸せをただひたすらに願ってます
今までもこれからも


深夜に書くのをやめようね
また悩み出すつもり?そんなの嫌よ!あたし!


シンジくんはエヴァにだけは乗らんといてほしいし
ブンは毎日雨だけは降らんといてほしいと思ってる

早く梅雨が明けて 太陽が長くセロトニンを供給してくれますように


月曜日!!耐え抜くぞ
つらいという感情を50%にしよう そうしよう
あとの50%は晩御飯のことを考えようね


それじゃあお疲れ様でした〜


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?