見出し画像

お疲れ様です!ブン・ブンです

早いもんで4月も下旬ですね
花粉症の皆様体調は大丈夫??

私は毎年1日だけひどい鼻水くしゃみ頭痛の日があって、それを乗り越えると免疫ができる特殊なタイプの花粉症です!同じ人いるのかな、、、

この前、髪の毛をちょっと切りました

1人映画してきたよ


いつも帽子被ってるからどこ切ったか分からないでしょ!(笑)

今襟足を育てている最中です
美容師さんに「髪の毛染めないんですか?好きな色とか」って言われて
「オレンジ好きなのでオレンジにしようかなと思ってます〜」って返したら

「いや、僕は青がいいと思うので青にしましょう」
と勧められました なんでやねん

まあ青も好きだけどさ、、、しばらく悩もうと思います(笑)


話は変わって
ムラタ生誕ありがとうございました!

1番忙しかったのはムラタだと思うのですが
ブンも中々大忙しな1日でした

荷物運ぶ!リハで踊る!前物販する!ムラタコラボ写真撮る!気づいたら始発の出番!?パラパラ!盆踊り!特典会〜!!!荷物運ぶ〜!!!!

まだまだ二刀流です☆とは言い切れないですね
メンバーと安井さん そしてお客様に助けられながら
なんとか乗り切っている現状、、、

ヘトヘトなの丸わかりなのでもっと体力つけます!

けどめちゃくちゃ楽しい生誕祭だったな〜
ムラタの人柄が出ていて素敵でしたね
ちなみにライブ映像既に5回見直しました

ですが実は
自分の中で1個大きな問題ができました。

ステージたってない時の心構えが運営ポジすぎて演者様に気軽に絡めない!!!!


皆様優しく話しかけてくださるのに
今まで運営として接していたせいでオロオロしてしまうという、、、

いつもメンバーと仲良くしてくだりありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたしますしか言えない悲しき人見知りモンスターになってしまう、、、、、

頑張れ、、、頑張れブンブン、、

徐々に慣れていこうと思います😭(笑)


お客様、演者様、運営陣 全員と仲良くできるポジションですからね!友達5万人作るぞ!!!!

ブンは推してもらいたい!好きになって欲しい!
という気持ちより、
よ!ブン・ブン元気?今日も頑張れよ〜!って言われる
友達みたいな関係になれたらいいなの気持ちが強いです😄

みんなブンとお友達になってね🤭


まだライブ2回しかやってないけど思うことが沢山あるなあ
今までずっと後ろで見てたから、みんながどんな顔して見てくれてるのか不安だったんだけど

こんなに集中してステージ見てくれてるんだ!!と感動しました

盛り上げるところは全力で盛り上げてくれてて
目を凝らして観てくれてて 素敵な写真撮ってくれてて
本当にありがとうございます🙇‍♂️の気持ちでいっぱい

お客さんと一緒に作るのがライブ とはよく言ったものですが、本当にそうなんだなあと実感!

今後とも始発待ちアンダーグラウンドのライブ一緒に作っていきましょうね!

Twitterにも書いたけど、東京ドームの花道歩く練習してるから!(笑)
想像上ではセンターステージもあったし、特効で銀テープも飛んでました(笑)

ドームの前に立たなくてはいけないステージ、いくつもあるからね!着実に1歩ずつ進んでいきたいな!

とにかく頑張るぞー!気合いマシマシ!


辛い時もあると思うし
毎日頑張るのは大変だけど
ブンが辛いことの半分預かるよ!友達だからね✌️

だから一緒に頑張ろうね!!

またお互い元気に会えますように🙏
今日もお疲れ様でした!


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?