見出し画像

27.痛くなったらすぐ


お疲れ様です!ブン・ブンです

おかしい 5月が終わろうとしてる
この前始まったばっかなのに、、、、、、、、


雨が増えてきましたな
5月病ってGW明けのお仕事イヤイヤ〜!とかじゃなくて単純に気候が大荒れなせいだとようやく気づきました

気圧には強いタイプ?わたくしはめちゃくちゃ弱いです、雨が降る直前なんて目を開けてるだけで偉い(精一杯)という感じです 強くなりてぇ、、、、


とは言っても、最近は痛くなる前に飲む☆が出来るようになったので何とか気圧とも付き合えてます
着実に大人になっております
人間っていうのは基本その身一つだけじゃ生きていけないっすね 何かの助けが居る 周りの人間だったりお薬だったり 安心出来る環境だったり、、、、


始発待ちアンダーグラウンドだったり☆☆☆


いや、ほんとに

音楽が無いと死んじゃうよォ!!!ってなる時あるよ私は

それこそ、これは完全に迷信なのですが
平沢進さんの『賢者のプロペラ』という曲が頭痛に効くという話知ってます???(


実際は効いてるのか分からないけど、何処かしら痛む時とか気休めに聴いたりします 試してみてね、、効いたら教えてね、、、、、



そんで
始発待ちアンダーグラウンドの楽曲ってとても素敵で素晴らしいじゃないですか
知ってます?知らない人は今すぐ聴いてみてください

カッコイイ音楽をやってる方々に作ってもらった、最高の曲達を、最高な形でお届け出来るように我々4人で日々体現しているんですけども


ここ最近、また一段落レベルが上がった気がしてまして
『毎回最後みたいなライブしよる』というコメントをよく頂くけど
ほんとにいつ終わっても後悔がないように
自分達が出来る最大限で 毎回お届けしてるんすねえ

そして何より広めてくれようとしてくれる人が増えたよね

支えてくれている皆のおかげで楽しくライブができてます ありがとうございます


ただ現状には甘えていたくないよね


出来ることなら、この素敵な音楽をもっと色んな人に知って欲しいもんなあ〜 知らずに死ぬのもったいないから


もっと色んなイベントに出たいって気持ちはあるよ

そのためには、見つけてもらうには
もっと地力付けていかないとね メキメキメキメキ

始発待ちアンダーグラウンド、アイドルの歴史でいったら中堅くらいの位置なのかもしれんが今1番成長期なので見守っててください。

ブンも現状に満足しないで沢山練習するね
そして仕事もするね、、、、、、、、、、、、


正規メンバーになんないの?って最近またよく聞かれるけど
こればっかりは運営の自分が決める立場でもあるので自己判断が難しい みんなが反乱とか起こさない限り決め手にかけるので、、


ただ何度も言うけど運営としても、サポメンとしても
どちらも手を抜きはしないよ!むしろ運営1本時代より裏では戦力になれているつもりだよ!安井さんどうかな!?!?!!?!(


アイドルだと個々が結構大切だと思うけど
私は『始発待ちアンダーグラウンド』っていうものを大事にできて みんなが『始発待ちアンダーグラウンド』を好きになってくれたら良いなと思っております

なんだか伝えたいことがまとまんないな??


とにかく音楽が好きで 助けられてて
同じようにたくさんの人を始発待ちアンダーグラウンドで幸せにできたら嬉しいというお話でした おしまい


あとは最近でいうとパーマ失敗した記憶しかない


失敗パーマ 略してシッパーマ


また1から伸ばすね 襟足、、、

それかボブとかにしてみようかな
ショートの伸ばし過程ではなってるのかもしれないけど、意図的にした事ないかも

髪型にすぐ飽きてしまうんですよね
アイドルって髪型の固定大事だと思うんだけど
本当に私できない ごめんなさい 顔が特徴的なので顔で覚えてください


アスミとか切りたい衝動にかられる時ないんかな
ムラタも前髪パッツンにしたいとかないのかな


あるけど我慢してんのか、、、、そうだよな、、、

コーンロウとかもやろうか悩んだけど普通に人気無くなりそうなのでやめます


とりあえず襟足大切にしますねウンウン
次は何色にしよかな


はーもうちょっとでモナの誕生日だ、プレゼント何あげようかなーーー

予約した?してね KISS


モナとは長年の付き合いでリアルお友達だったという話はもう周知された???

ブンは高校時代にモナからプレゼントで貰ったアイシャドウ未だに使ってます 普通に使用期限アウト


KISSを観に、KISSをされに、KISSをお祝いしに来てねえ


プレゼント送りあいすぎてネタが尽きたんだよね
美味しいご飯屋さん連れてくとかでいいかな
デートにオススメの美味しいご飯屋さんあったらこっそり教えてください モナを連れていきます


人のお祝いって楽しいよね〜
これでもかってくらい祝ってアワアワする主役を見るのが好きです アワアワさせるぞ


モナの誕生日が来ると『梅雨と紫陽花』が来る
と思い知らされるので

当初の話題に戻りますが 気圧に勝っていこうね!
そして夏になったらパーリナイしようね!!
今年の夏は絶対に遊ぶぞ 旅行もするぞ
始発待ちをまた一段階有名にするぞ!

みんな大好KISS  沢山寝て健やかな毎日を過ごそう
痛くなる前に飲もう

夏に向かって挑む気満々のウエストさ!


じゃ、今日も読んでくれてありがとうございました
お疲れ様でした〜


ブン・ブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?