見出し画像

大学を卒業しました。

お久しぶりです。高木です。私事ですが、昨日中央大学商学部を卒業しました。早かったような長かったような、いや正直濃かったのに早かった今振り返ると不思議な4年間だったな。笑

俺は基本的に気持ちを言葉に表して伝えるのがあまり得意じゃないから、いわゆる“エモい“気持ちになってる今の内に大学時代について振り返ってみようと思って書いてます。

まぁ書く事を特に決めてた訳じゃないから読んでくれてる人は温かい気持ちで最後まで読んで下さい。俺の大学時代の大半は「サッカー同好会」って言うサークルに費やしました。

本当今振り返っても、週4で朝9時からしかも他の時間もサークルの事ばっか考えて、死ぬほど働いて稼いだお金もアホみたいに飲んで遊んで奢られ奢り無くなり多忙な日々を過ごすとは全く考えてなかったね。笑

同好会に入る事が100%良かったかと言われると、俺の周りですげー勉強して会計士になったやつとか留学して頑張ってるやつとかもいるから一概には言えないけど多分もしまた大学生活を過ごすなら何だかんだ同好会を選ぶんだろうな。笑

昨日卒業式の時に同好会の同期、後輩に会って4年間の記憶が一気に蘇ってきて本当に濃い4年間だったなぁと痛感しました。その記憶の中にはもちろん先輩もいて、ぶどう狩りでチンコ出したり、二十歳の誕生日に友達の死を覚悟したり、ファービーのチンコ載っけたり、マガ杯でハヤタにブチ切れたり、フースに負けて死ぬほど悔しがったり、新歓合宿でバゲロしたり、新歓初日にモノでゲロされたり、生田に勝って喜んだり、飲むとすぐ泣くやつ多いし、あきむらの肌と遥のカバンは今日も汚いし、3プレはセクモンかバカ真面目かの極端な奴らしかいないし、3マネは相変わらず生意気だし、2プレはちょっと頼りないけど真面目でいい奴らばっかだし、2マネは人懐こくて可愛いし、立川で高幡で色んな人と飲んで騒いで喜んで怒って楽しんで、あげたらキリがないくらい良くも悪くも色んな事を経験した時間だったと思います。

昨日の卒業式で色んな人の顔が浮かんで、そのそれぞれとの思い出がありすぎてその1つ1つが本当にかけがえのない時間だった。正直腹立つ事も多いし楽しい事ばかりじゃなかったけど、今の自分を形作ってるのは間違いなく関わってくれた人達のお陰だからみんな本当にありがとう。

本当は1人1人こんな事あったなぁ笑、とか酒飲みながら話したいけど、時間は思ったより有限で全員に直接は言えないんだけど、大学4年間をみんなと過ごせて本当に良かった!文恵98年に産んでくれてありがと!高校受験で中杉受けた中3の俺ナイス!

実はちょっと感動する文章書こうと思ってたんだけど無理だわ!うぜぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?